2022/9/19 19:30

『さんま御殿』放送事故寸前か、露出多めで心配…

アイス

王林が、9月6日に放送された『踊る!さんま御殿‼︎』(日本テレビ系)に出演。

この日は「こだわりグルメ芸能人VS食事はなんでも良い人たち」をテーマに、出演者たちがグルメトークバトルを繰り広げた。タイトなミニワンピースを着用していた王林だったが、「スカートが短すぎて放送事故寸前では」と、お茶の間が騒然となったようだ。

ネット上では
「ノースリーブは良いとして、スカート短すぎやしないかい?もう手で隠さないと見えそうじゃないか!」
「王林ちゃん、スカートの丈、気にしてるわ。膝掛けなりなんなり用意してあげて」
「衣装を本人が選んでるなら別に良いんだけど、最近の王林ちゃんの衣装露出多めで心配してしまう…」
「王林は無駄にエロい」
「王林さんどんどん可愛くなってる気がする」
「王林ってめっちゃ脚長いよね 8メートルくらいありそう」
「今日のさんま御殿の王林ちゃん、なんか雰囲気変わった??」
と、心配するコメントや、驚きの声が殺到したとエンタナビが報じた。

スカート短すぎ…『さんま御殿』ミニワンピ姿にお茶の間が騒然「手で隠さないと見えそう」「露出多めで心配」 | エンタナビスカート短すぎ…『さんま御殿』ミニワンピ姿にお茶の間が騒然「手で隠さないと見えそう」「露出多めで心配」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部