2022/9/19 18:51

葉月里緒奈、47歳現在の姿「若い時はお美しかった…」イチローと密会スクープも

いまトピ

葉月里緒奈(47)が19日までに、インスタグラムを更新。美容室を訪れ、メンテナンスを行ったことを報告した。

葉月は1992年に17歳で芸能界デビューし、女優として活動を始める。1998年に23歳でハワイ在住の寿司職人と電撃結婚も2カ月で離婚。2004年に29歳で不動産会社の御曹司と再婚、長女の出産を機に芸能活動を休止した。2006年に女優復帰し、2015年に2度目の離婚、2018年に3度目の結婚をしている。

また1995年、20歳の時に初主演を飾った映画『写楽』で共演した15歳年上の俳優・真田広之との不倫が発覚。「奥さんがいてもいなくても関係ない。今、彼と出会ったんだからしょうがない。離婚して出会ったらいいんですか?夫婦がうまくいかないからこうなった」と発言し、話題になった。また1996年にはイチローとロサンゼルスで密会しているというスクープがあり交際が噂された。


ファンからは、

「47歳にとても見えない スタイルも良くお洒落を楽しんでいて素敵だなと思いました  歳をとっても歯が揃っていて綺麗な白だとかなり若く見えますね」

「年齢を重ねていても多分そこそこ綺麗な人であるにはあるけれど、イチローさんは、この人じゃなく弓子さんを選んで正解だったと思う」

「年には勝てないな 若い時はお美しかったけど47歳になっておばさんになっちゃった 昔の雰囲気はないなあ」

「芸能人も、年齢には勝てないね  松嶋菜々子さん、石田ゆり子さんは相変わらずお美しいよね」

「あれ? こんな男顔だったっけ?」

などのコメントが殺到したとエンタナビが報じた。

葉月里緒奈、47歳現在の姿を公開「イチローさん、弓子さんを選んでよかったですね」「真田広之とはどうなったんか?」 | エンタナビ葉月里緒奈、47歳現在の姿を公開「イチローさん、弓子さんを選んでよかったですね」「真田広之とはどうなったんか?」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部