2022/9/19 18:15

完全にミスキャストでしょ…9月11日放送、存在感ゼロで「置物状態」に

井上咲楽

くりぃむしちゅーが司会を務める『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)。9月11日の放送回には、ゲストにタレント・井上咲楽が出演したものの、活躍する場面がほとんどなく、視聴者から「存在感ゼロ」と指摘されてしまった。

ネット上では「井上咲良は何やってたの? 存在感がゼロだった」「何も答えない人をクイズ番組に出すとか、完全にミスキャストでしょ」「間違ってもいいから、何か答えればよかったのに。それすらしないのは問題」といった批判的な声が噴出。

芸能ライターは「本来ならバラエティで活躍できるはずの井上ですが、『くりぃむナンタラ』の企画とは相性が悪かったのかもしれません」と話している。“置物状態”になってしまったことが、ほかの仕事に影響しないとよいとサイゾーウーマンが報じた。

『新婚さんいらっしゃい』MC・井上咲楽、他番組では“置物”に? クイズに答えず「存在感ゼロ」!(2022/09/18 12:00)|サイゾーウーマン『新婚さんいらっしゃい』MC・井上咲楽、他番組では“置物”に? クイズに答えず「存在感ゼロ」!(2022/09/18 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部