2022/9/19 15:02

こいつの存在意義って何?城田優、新田真剣佑、綾野剛は壊れていいってこと?身勝手発言に批判

びっくり

「ガーシー」の通称で知られるNHK党の東谷義和参議院議員が9月13日、ロックバンド・175Rのボーカルを務めるSHOGOの公式YouTubeチャンネルの生配信に出演。

 SHOGOは東谷氏のことを「ヒガ」と呼びつつ、15年以上前に出会ったことや「仲よいグループにいるいいやつ」であることを紹介。SHOGOから「この後のヒガは一体どういった感じになるんだろうなっていうのがすごい気になるっていうか」と質問すると、東谷氏は「基本的にシフトチェンジよ。どっかのタイミングでシフトチェンジするし」と回答。さらに「悪いものは悪いものとして戦っていくけど、私怨の暴露ってのはもう終わらせていくから。終焉を迎えるから」と明かした。

しかし、ネット上では《それだとガーシーの意味がないよね。守りに入るということですね》《つまり他人の心を壊すのはよくて自分の心が壊れるのは嫌なんだな》《暴露しなくなったらこいつの存在意義って何?》《議員の仕事しろ!》など批判が殺到したとアサジョは報じた。

綾野剛はどうなる?ガーシーの“シフトチェンジ”発言にネットは非難殺到 – アサジョ綾野剛はどうなる?ガーシーの“シフトチェンジ”発言にネットは非難殺到 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部