2022/9/19 08:56

女優・破局か「結婚秒読みだった」...亀梨和也、東山紀之、堂本剛も

深田恭子

9月7日、女優の深田恭子が自身のインスタグラムを更新し、あいさつとともに海岸沿いに立つ近影ショットを公開した。約半年ぶりの投稿にファンからは歓迎の声が多く寄せられたが、一方で気になる情報もささやかれている。「結婚秒読みといわれ続けてきた深キョンですが、今度もまた彼氏と破局したようです」(女性誌記者)「2人は深田が40歳になるタイミングで、結婚しようと考えていました」(同)

深田が浮名を流した男性は、前述した亀梨のほか、『少年隊』の東山紀之、脚本家の野島伸司氏、『KinkiKids』の堂本剛、俳優の玉木宏、『くりぃむしちゅー』の有田哲平、俳優の伊藤高史、元プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹氏など、枚挙にいとまがない。

この中で、何人か結婚を噂された相手もいたが、最終的には結婚に至らず破局し、また新たな熱愛が発覚するという流れを繰り返してきた。杉本氏と破局を迎えたとはいえ、現状が深田の〝通常運転〟と言えなくもない、と週刊実話webが報じた。

深田恭子“結婚白紙”!? 酒癖の悪さに愛想尽かされ復縁不可能か深田恭子“結婚白紙”!? 酒癖の悪さに愛想尽かされ復縁不可能か

編集者:いまトピ編集部