2022/9/18 16:26

「妊娠説」が急浮上!妙にゆったりした服を着て...「加藤綾子を、嫌っていたのは有名」体形変化

妊婦

フジテレビの〝ミタパン〟こと三田友梨佳アナに「妊娠説」が急浮上している。彼女は現在、23時台ニュース『FNN Live News α』のMCとして月~木に出演中。穏やかなしゃべりと清楚な雰囲気で安定した人気を得ている。
「局みずからがミタパンと名付けアイドルアナとして売っていましたけれど、本人は好んでいなかったといいます。23時台ながらニュースアナとして任されている方がやりやすいみたいです。過去に局アナだった〝カトパン〟こと加藤綾子を、タレント気取りだと嫌っていたのは有名な話」とフジテレビ関係者はいう。

実家は老舗の劇場と高級料亭を経営。根っからのお嬢様で、2020年1月に外資系勤務のサラリーマンと結婚した。三田アナは結婚当初から局アナを続けることを明言。しかし最近、体形変化も浮上しているともっぱらだ。
「妙にゆったりした服を着て、特に腹部分がふくらんできていると評判です。結婚しているので妊娠しているとしても不思議はありません。子供ができても退社しない方向だとされます」と女子アナライターは話したとweekly-jitsuwaは報じた。

三田友梨佳アナ“妊娠説”に意見真っ二つ!結婚後の豊満プルプル変化が話題に…三田友梨佳アナ“妊娠説”に意見真っ二つ!結婚後の豊満プルプル変化が話題に…

編集者:いまトピ編集部