2022/9/18 14:26

ものすごい違和感...1350万円、10回以上の整形「自分が良ければそれでいい」批判に反論

紙幣

1000万円以上をかけて10回以上の整形手術を行ったユーチューバーの「整形アイドル轟ちゃん」が9月13日、ツイッターを更新。整形に対する批判に反論した。

「『この顔で1350万円?金ドブじゃん笑』よく言われます」と切り出した轟ちゃんは、「道端でブスと暴言吐かれなくなった。服屋で店員さんとお話しながら買い物するのが楽しくなった」と変化があったことを明かし、「1350万円の価値あり。自分が良ければそれでいいのだ」と美容整形について持論を展開した。
ネット上では
「人の顔勝手に評価して金ドブとか、なんでそんな酷いこと言えるんだ…」
「そんなことを平気で言う人の心が腐ってますね」
「そんっな酷いこと言われるんですか…人の心ドブに落としてきたんですかね…」
「なによりも道端でブスって言ってくるやつ全員滅んでほしい」
「努力し痛みに耐えたのだろう。自分には出来ないから尊敬する」
「本当にそのとおりだと思います!自分の人生なんですから好きなように生きないとですよね」
「たしかにこの顔で1350万?!とは感じるし、元が悪過ぎたんだろうな可哀想に…とも思ったが、整形前の画像見る限りそこまで酷いブスではなかった。整形して明るく過ごせるなら良かったのでは」
「問題は今の顔を維持できるかどうかだ。顔が崩れてしまうかもしれないぞ。その度にまた手術しなければならないし、金もかかるぞ。大丈夫なのか?」
「今の顔を見ると、口元と鼻にものすごい違和感がある。整形前の方が愛嬌があって好きだなぁ」
「一生整形依存で止まらないんだろうなあ」
といったコメントが殺到しているとエンタナビは報じた。

「この顔で1350万円?金ドブじゃん」整形アイドル、批判にコメント | エンタナビ「この顔で1350万円?金ドブじゃん」整形アイドル、批判にコメント | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部