2022/9/18 14:34

【ご報告】きのう、一部活動を休止を発表「限界を超えていたのかも」「いつかこういうことになるんじゃないかと」

疲労

17日、乃木坂46清宮レイ(19)が体調不良のため一部活動を休止すると公式サイトで報告された。
サイトでは「清宮レイですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、当面の間、一部グループの活動を休止し、体調の状態を考慮しながら活動をしていくことになりました」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します」と伝えている。

この発表に対してネットでは、

「限界を超えていたのかも」
「美人でしたがガリガリで正気がないように感じました。表情も綺麗な子なのに寂しげで。。」
「いつかこういうことになるんじゃないかと心配していました。」
「売上の不振と5期生の躍進による選抜落ちの危機感からくるストレスだろうね。」
「心折れてしまったのではないか。運営の育て方に問題があると思う。」
「笑顔の印象的なメンバーです。回復を祈ります。」

と、様々な意見が寄せられていたとエンタナビは報じた。

【ご報告】乃木坂46清宮レイ当面の間一部活動を休止へ「いつかこういうことになるんじゃないかと」 | エンタナビ【ご報告】乃木坂46清宮レイ当面の間一部活動を休止へ「いつかこういうことになるんじゃないかと」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部