2022/9/18 13:21

篠田麻里子、かなり無理してそう

篠田麻里子

元AKB48で女優の篠田麻里子が、9月14日に自身のインスタグラムを更新。高級ホテル「フォーシーズンズホテル東京大手町」でディナーを楽しんだことを報告した。
篠田は2019年に3歳年下の実業家と「交際0日婚」し、20年4月に第1子となる女児を出産。しかし8月25日、一部週刊誌に別居状態が報じられ、娘を連れて出て行った夫と親権争いを繰り広げていることが発覚している。

そんな中、優雅にディナーを楽しむ篠田にネット上では、「必死にノーダメージ写真を投稿してる。でもかなり無理してそう」「通常運転を気取っているけど、色々と世間に全部バレちゃったからなぁ。正直に心情を吐露した方がいいんじゃないかな」「家に帰ったら誰もいないってキツいよね。そんなに強がらなくてもいいのに」などといったコメントが寄せられている。

「篠田はAKB時代、グループ内で『女王様』として君臨するなど、気の強さは折り紙付きです。インスタでは何事もなかったかのように見えますが、子どもを連れて夫が出て行ったことまで報道されて、内心、プライドはズタズタでしょうね。気丈な振る舞いには応援の声が上がっているものの、果たしていつまで続くでしょうか…」と芸能ライターは話したとアサ芸プラスは報じた。

「強メンタル」か「ズタズタ」か…女王様・篠田麻里子が見せた「余裕顔」の内心 | アサ芸プラス「強メンタル」か「ズタズタ」か…女王様・篠田麻里子が見せた「余裕顔」の内心 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部