2022/9/18 13:01

追放しろ!「もはや準レギュラー扱い」なんでこんな奴を8回も出演させてるのか...ホント無神経だな

NG

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが、9月13日放送のバラエティー番組「相席食堂」(ABCテレビ)に出演。大小68の島々からなる熊本県上天草市を旅する様子が放送された。
同番組は、有名人が行き当たりばったりの旅をする姿をMCの「千鳥」が見守る番組。千原は今回で8回目の登場になり、もはや準レギュラー扱いされているが、行く先々で強烈な発言を連発し問題視されていた。

「今回の旅では『猫の島』として知られる湯島へ向かったのですが、そこで出会った猫たちの管理をしているという女性に対して、『ご結婚されてるんですか?』と質問。女性が『いや独身です』と答えると、『猫の管理ばっかりせんと自分の管理せんか言われて!?  何しとんや言われて!?』などとイジり倒し、またもや炎上を招いたんです」とテレビウオッチャーはいう。

視聴者からは、「ホント千原せいじ無神経だな。少なくとも番組から追放するべき案件だろ」「そもそも初対面の女性に対して独身かどうか聞く必要もないだろ」「このシーンは見てて本当に不快だったなぁ。女性も笑ってたけど、内心キレてたのでは?」「面白きゃまだマシだけど、単に余計なお世話な発言。なんでこんな奴を8回も出演させてるのか理解に苦しむ」などと、大ブーイングの暴風雨が吹き荒れたとアサ芸プラスは報じた。

千原せいじがまた「ヤラかし」独身女性イジり倒しロケに「追放しろ!」の大合唱 | アサ芸プラス千原せいじがまた「ヤラかし」独身女性イジり倒しロケに「追放しろ!」の大合唱 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部