2022/9/18 11:45

あくまで一般人を名乗る木下優樹菜「何がしたいのか分からない」

いまトピ

元タレントの木下優樹菜(34)がインスタグラムを更新。白い長袖Tシャツ姿を披露したものの、ネット上から冷たい声を集めている。

現在、インスタグラムで自身の私生活などをオープンにしている木下。ファンからはポジティブな反響を集めているものの、ネット上から厳しい声が寄せられることも少なくない。

そんな木下だが14日にインスタグラムを更新し、「暑がりにはまだ袖ありは暑いでやんす」とつづりつつ、白い長袖Tシャツにスリットの入った黒いロングスカートというコーディネートを披露。さらに帽子、バッグ、サンダルも黒で揃えており、モノトーンコーデとなっていた。

この投稿にコメント欄には、「めちゃくちゃお似合いです!」「かわいすぎ、似合いすぎ」という声が集まっていたが、ネット上からは、「見せるまでもない普通の服…」「足見せに出てきたのですか?」「暑がりなのにわざわざ袖あり服?何がしたいのか分からない」といった声を集めていた。

あくまで“一般人”を名乗っている木下だが、なんてことのないコーディネートをわざわざインスタグラムでアピールするという行為を疑問に感じたネットユーザーは多かったようだ。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)木下優樹菜、白長袖Tシャツ姿を披露もツッコミ殺到「見せるまでもない普通の服」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)木下優樹菜、白長袖Tシャツ姿を披露もツッコミ殺到「見せるまでもない普通の服」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部