2022/9/18 08:44

11日、破局を発表、4月に婚約を発表していた

YOUTUBE

「迷惑系YouTuber」としてその名前を世間に知らしめたへずまりゅうが9月11日、人気配信者・コレコレの生放送に出演。4月に婚約を発表していた一般女性と破局したことを明かし、話題となっている。

はじめしゃちょーやラファエルなど、有名YouTuberに「メントスコーラお願いします!」と、突撃するスタイルで、「迷惑系YouTuber」の先駆けとなったへずま。YouTuberを卒業後は突然ホームレスとなったり、ホストデビューするなどし、世間を騒がせたが、お相手の女性はホストとして働くへずまを応援し、支えてくれたのだそう。

 そんな2人がなぜ、別れを選んでしまったのか。その理由を芸能記者がこう語る。

「今から10年ほど前、ネット上で有名人となったsyamu(シャム)というYouTuberを電撃復帰させ、へずまと婚約者の2人で生活面もサポートしてあげたそうです。しかし、彼のあまりの天然さに婚約者は徐々にストレスがたまっていったそう。そして、『自分が数字に溺れて、奥さんじゃなくてsyamuさんをとってしまったんです』と、語ったへずまは、その後号泣。ネット上では、『この前まで仲良さそうだったのにどうして?』『シャムの面倒見させられた婚約者の女性がかわいそう』という声のほか、『もしかして、破局もシナリオ?』『本当なのか、炎上商法なのかわからない』という声も上がっています」とアサジョは報じた。

元迷惑系YouTuberへずまりゅう、美女婚約者と破局したのはあの有名配信者のせい? – アサジョ元迷惑系YouTuberへずまりゅう、美女婚約者と破局したのはあの有名配信者のせい? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部