2022/9/18 07:24

あまりに女神「負けていません」美しい姿にうっとり「女神降臨」

吉岡里帆

女優の吉岡里帆(29)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

投稿には「@tiffanyandco high jewelery collection 昨日の夜は、日本でのお披露目を祝したガライベント「ブルー ブック 2022:ボタニカ」にご招待頂きました あまりに綺麗な宝石を見たせいかまだ夢うつつです…」などとコメントをつづり、胸元がざっくりと開いたセクシーな純白のドレス姿の全身ショットなどをアップ。ジュエリーブランド「ティファニー」の新作ジュエリーを身に着け、さらに神々しい姿となっている吉岡に、インスタグラム上には「女神降臨!」「素晴らしいジュエリーに負けていません」「素敵です、女神です、ありがたやー」「大人の女性感が凄いです」などの絶賛コメントが殺到している。

あまりに美しい吉岡のドレス姿にファンも惚れ惚れしたようだ。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)吉岡里帆、胸元が開いた純白ドレス姿に称賛の声「女神降臨」「大人の女性感」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)吉岡里帆、胸元が開いた純白ドレス姿に称賛の声「女神降臨」「大人の女性感」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部