2022/9/13 07:37

『FNSラフ&ミュージック』で全面解禁か、かなりエグいネタを...出演映画公開前のイケメン俳優か

びっくり

10日と11日にフジテレビ系で音楽&お笑い特番「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」が放送されたが、生放送にもかかわらず、出演者たちが話題のあの人をネタにして、ネタにされた本人も反応した。

「NHK党の参院議員でドバイに滞在中のガーシー氏です。ナインティナインはフリートーク、爆笑問題は漫才でそれぞれネタにしましたが、ガーシー氏はインスタグラムで反応し大喜び。ガーシー氏が議員になる前はアンタッチャブルな存在でしたが、もう全面解禁になったようです。確実に影響力が拡大中」(テレビ局関係者)

ガーシー氏といえば、参院選の期間中に47都道府県のNHKでイニシャルでネタをプチ暴露。当選後、そのネタを実名で暴露することを〝公約〟に掲げたが、すでに4つのネタを暴露している。

「有料のオンラインサロンを開設後、暴露したが、そのうちの1つはサッカー日本代表にまつわるかなりエグいネタ。あのネタを見たサッカーファンは彼が日の丸のユニフォームを着ても応援できないのでは。当然、そのネタを超える暴露が注目されているはず」(芸能記者)

そして11日、サロンではなく、ツイキャスにて2つのネタを暴露。1つはある起業家のネタだったが、もう1つはなかなか微妙なネタを暴露した。

ガーシー氏は「ある俳優とあるタレントがいわゆるゲイ疑惑。別に僕はゲイを否定しません。この話を僕に教えてくれたのはゲイの世界の人です。1人じゃありません。実は、この件、週刊誌も追ってたんですよ」と切り出した。

ガーシー氏は実名を暴露したが、1人は長身のイケメン俳優・Xで、以前美人女優との交際を報じられていた。気になるそのお相手は、これまた長身でイケメンの大物スポーツ選手の息子・Y。

ガーシー氏によると、「ゲイの世界では有名。Xは隠していると思うのでYが言い触らしたんちゃうか。別に悪いことじゃないので、これをきっかけにオフィシャルにしたらいいと思う」と提言。Xに関しては別の暴露ネタがあることも宣言したのだ。

Xは出演映画の公開を控えているが、ガーシー氏の暴露の影響が注目される。とリアルライブは報じた。

影響力拡大でさらなる暴露が注目されるガーシー氏 人気俳優の衝撃ネタ、今後公表はある? | リアルライブ影響力拡大でさらなる暴露が注目されるガーシー氏 人気俳優の衝撃ネタ、今後公表はある? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部