2022/9/9 08:01

『イッテQ』マジでがっかり…NG説浮上に落胆の声

びっくり

9月4日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、〝出川ガールズ〟でお馴染みの堀田茜、谷まりあ、箭内夢菜が出演。番組内でプールに行く一幕があったのだが、彼女らの水着姿はなく、視聴者が「水着NG?」とザワついている。

同日の番組では「デヴィ女子会 in ドバイ」と題し、デヴィ夫人と3人が観光大国・ドバイにて女子会を開催。

そして一行は、ドバイの絶景が望める〝インフィニティプール〟へ。するとデヴィ夫人だけでなく、全員が〝ラッシュガード〟を着用した状態で登場する。またプール用のショートパンツも履き、全員がお揃いのような姿に。デヴィ夫人も含め、4人とも水着姿を披露しない残念なプールシーンとなっていた。

〝出川ガールズ〟の水着姿が拝めなかったため、さすがに視聴者も悲しんだ様子。ネット上には、

《なんで全員ビキニじゃないの…》
《谷まりあ、ビキニになれよ!》
《こんなの水着とは言わないから》
《せっかくのリゾートだし、普通に水着を着ていてほしいわ》

などと落胆する声が続出しているとまいじつは報じた。

『イッテQ』出川ガールズに“水着NG説”浮上! プールロケにがっかり… - まいじつ『イッテQ』出川ガールズに“水着NG説”浮上! プールロケにがっかり… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部