2022/9/7 11:06

何しに来たんだよバカ野郎!4日『激白』おそれか…「やっぱり頭下げなきゃいけないじゃん、みんなに」

有吉弘行

タレントの有吉弘行が、9月4日に『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島』で行われた『広島東洋カープ』戦で、意外にも自身初となるファーストピッチセレモニーに登板した。

事務所の後輩『宮下草薙』の宮下兼史鷹も、有吉ほどのタレントが〝初〟だったことに驚いたが、有吉は「あったんだけど、何回かお話は。断ってたのよ」とNGを出していたことを激白する。理由については、「結構ヤジ飛ばされたりさ。『何しに来たんだよバカ野郎!』とかさ、『お前のせいで負けちまったよ!』って言われたくないじゃん」と、ヤジを恐れていたことを明かした。

だが、理由は他にもあるようで、「あとは、やっぱり頭下げなきゃいけないじゃん、みんなに」とヘコヘコするのが嫌だったことをにじませる。「関係者に『すいません、今日はよろしくお願いします』みたいな。それが嫌だった」と続けたが、「それは今日、当然あったんだけどね」とも語っていると、まいじつが報じている。

有吉弘行が“NGにしていた”仕事を解禁!「頭下げなきゃいけないじゃん」 - まいじつ有吉弘行が“NGにしていた”仕事を解禁!「頭下げなきゃいけないじゃん」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部