2022/9/6 07:46

TOKIOの元妻、45歳の自撮りに賛否「よくこんなポーズできるな」「つい、アゴに目がいく…」

インスタグラム

TOKIOの元メンバー・山口達也氏の元妻で、トレーナーやウェルネスアドバイザーとしてサロンを経営するYUKOさん(45)が5日までにインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

YUKOこと高沢悠子(たかさわ・ゆうこ)さんは以前はモデルとして活動しており、2008年にTOKIOの元メンバーの山口達也氏と結婚。同年5月に第1子長男、2010年9月に第2子次男が生まれたが、2016年8月に離婚をしている。離婚成立後、2人の息子とともにハワイに移住。現在は現地でビューティーサロンをオープンさせるなど、起業家として活躍している。

ファンからは、

「実力あって、自立されてる、しっかりお子さんを育てた証…苦労が報われるますね」

「自分で起業して一生懸命子育てして病気も克服していろんな苦労があってこの表情ができることがすごいと思ってしまう」

「山口もなかなかストライクゾーン広いんだね笑」

「よくこんなポーズした写真投稿できるなー その勇気が羨ましい けどなんだか痛い…」

などのコメントが寄せられているとエンタナビは報じている。

元TOKIO山口達也の元妻・YUKOさん、45歳の最新ショット披露!「つい、アゴに目がいく…」「山口もなかなかストライクゾーン広いんだね」 | エンタナビ元TOKIO山口達也の元妻・YUKOさん、45歳の最新ショット披露!「つい、アゴに目がいく…」「山口もなかなかストライクゾーン広いんだね」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部