2022/9/5 16:46

大谷翔平と熱愛報道、新たな匂わせか「大谷さんそのもの」「めちゃくちゃカワイイ」

大谷翔平Amazon

大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平(28)との熱愛疑惑が浮上し、「噂の彼女」とも報じられている元バレーボール日本代表の狩野舞子(34)が投稿した動画について、『NEWSポストセブン』が「新たな匂わせ疑惑」と報じ、話題となっているという。

記事によると、狩野は8月19日、ピッチングの指導を受けるYouTube動画をアップしたが、そのフォームが大谷とソックリだという。スポーツ紙記者によると、投球動作に入る前に顔の前でグローブを静止する構えは、ちょっと前の大谷そのものだといい、「直接指導を受けているのかと思うほど」だとか。

狩野と大谷は、2018年にお揃いのブレスレットをつけていたことや、米国・カリフォルニアでの大谷の試合を狩野が観戦していたことなどが明らかとなり、熱愛疑惑が浮上。大谷は「好きな女性のタイプ」として、以前メディアに、「身長が高い人」「スポーティーな人」「明るい人」と明かしているが、狩野はまさにそのタイプに合致している。

熱愛の決定的な証拠はなく、今回の「匂わせ」についても、大谷から直接投球フォームの指導を受けたという確固たる証拠はないとのこと。

そんな中、狩野は5日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを投稿。

狩野は「先日の収録の衣装 セットアップ @ateyaka.official パンプス @grandegrande_official 一見苦手な形かもって思ったけど着てみると意外とスッキリ見えたり、洋服ってほんの少しのバランスで変わってくるからあら不思議」とつづり、爽やかなワンピース姿を披露。

これにはファンから

「うわあああ すっごく似合ってらして素敵です」

「可愛い」

「服もポージングもステキです」

「昔のヨーロッパの女優さんみたいなシルエットですね」

「めちゃくちゃ可愛い」

「涼しげ長身美人」

「影まで美しい」

「一瞬誰かとおもた」

などの絶賛コメントが殺到しているという。

今回の「新たな匂わせ」報道に、ネット上では

「本当に付き合っていて、相手のことが大事なら、最低でも野球関連の話題は避けるかなと」

「狩野さんは大谷選手のファンだから、匂わせて仕事が増えたら嬉しいけれど、大谷選手にとってはいい迷惑だなぁと思う」

「狩野さん、いろいろ言われてるの知ってるんだから、違うなら違うと一言言えば騒がれずに済む話しなのに本人も楽しんでるのかな」

「投球フォームはこじつけだなぁ。 真似ようと思えば上手い下手の差はあっても誰にだってできるだろう」

「本当に付き合っているのか?マスコミが狩野さんが匂わせ疑惑と常に書くから、正直狩野さんのイメージが個人的にも悪くなっている」

「これが匂わせかどうかはともかくとして 言いたいなら言っちゃえばいいのに」

「本当に付き合ってるのなら、何故そこまで隠す必要があるのかとも思う」

「狩野さんも綺麗だしスポーティーでステキな方ですが、何か違和感」

「もし本当に交際してるのなら大谷も早く結婚してやれよ!って思う」

などの声が寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子、新たな匂わせか「大谷さんそのもの」最新ショットが美しすぎる… | エンタナビ大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子、新たな匂わせか「大谷さんそのもの」最新ショットが美しすぎる… | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部