2022/9/2 07:25

香川照之、全番組、CM降板で永久追放か

香川照之

香川照之が、いよいよ崖っぷちに追い込まれた。銀座のクラブホステスへの性加害をスクープした『週刊新潮』が、最新号で〝追撃〟の写真を掲載。TBS系朝の情報番組『THE TIME,』を降板し、香川をCMに起用していたトヨタなども放送中止を決定したため、莫大な「違約金」が発生する恐れがある。

「今回の件では、他のメディアも一斉に香川の酒癖の悪さを報じている。その内容も、店内で失禁したり、パンツ一丁でカマキリの真似をするなど、大学生レベル。複数の週刊誌にタレコミも殺到しているようで、まだまだ〝余罪〟が出てきそうな気配です」(スポーツ紙記者)

香川は、『THE TIME,』以外にもNHKの子ども番組などに出演しているが、〝冠番組〟のため、当然打ち切りになるだろう。

「一番マズいのはテレビ朝日系のドラマ『六本木クラス』です。重要な役どころなので、出演シーンをカットするわけにはいかない。それに、物語が終盤に差し掛かっているため、編集も間に合わないんじゃないか」(他局のスタッフ)

〝新潮砲〟の鬼畜写真の破壊力は絶大。香川は、このままテレビ業界から永久追放されてしまいそうだと週刊実話WEBは報じている。

香川照之、銀座ママの「髪を掴んだ写真」で万事休す!全番組、CM降板で永久追放か香川照之、銀座ママの「髪を掴んだ写真」で万事休す!全番組、CM降板で永久追放か

編集者:いまトピ編集部