2022/9/2 07:04

中島美嘉、流石にこれは…「これだけは賛同出来ない」

中島美嘉

『NHK紅白歌合戦』に9回出場し、『雪の華』『ORION』などのヒット曲で知られる歌手の中島美嘉(39)が、1日までにインスタグラムを更新。中島といえば、先日、両手首のタトゥーがはっきり見える写真を投稿し大きな話題となったが、背中にも色鮮やかなタトゥーが確認できる。

ネット上では、

「39でこれはすごいな~美しいカラダです」

「本当に綺麗」

「カッコイイー」

といった絶賛コメントが寄せられており、タトゥーについても

「人それぞれ自分の体だから好きにすればいいと思う」

「背中なら、普段は見えないし、公衆浴場には行かなそうだし良いのでは。中島美嘉にタトゥーは合う気がする」

といった声が。しかし一方では

「最近、バラエティーなどの出演が増えてきたみたいですが、久しぶりに見たら、メイクやヘアースタイル、ファッションなどが昔のイメージとかけ離れてて驚いた。こんなぶっ飛んだ感じの人だったっけ?」

「何やってもいいし、SNSで公表もいい!だけど、禁止されている銭湯や温泉ではやめてほしい」

などの厳しい意見も殺到しているとエンタナビは報じた。

中島美嘉、両手首だけじゃなかった…背中にも色鮮やかなタトゥー「39でこれはすごい」「こんなぶっ飛んだ感じの人だったっけ?」 | エンタナビ中島美嘉、両手首だけじゃなかった…背中にも色鮮やかなタトゥー「39でこれはすごい」「こんなぶっ飛んだ感じの人だったっけ?」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部