2022/9/1 20:43

1日、松丸亮吾が、公開「今日からお休みいただきます」文春砲に…

松丸亮吾Amazon

謎解きクリエイターで東大出身のタレント・松丸亮吾が1日、自身のツイッターを更新。休暇取得をめぐるマネジャーとのやりとりを公開した。

「マネジャーさんに休みを交渉した結果です」と添付したのは、マネジャーとのLINEのスクリーンショット。

スマートフォンアプリ『プロジェクトセカイ』で開催されるイベントに参加するため、松丸は「好きな女の子のために、やらなければいけないことがあります。今日からお休みいただきます」と伝えている。

松丸が言う「好きな女の子」は、ゲーム内に登場するキャラクターを指すと思われる。しかし、マネジャーは敏感に反応。「文春砲に気を付けてぇ(; ;)」と週刊誌にスクープされないよう注意喚起する。

ゲームで休暇を取得するより、文春砲を心配するマネジャー。松丸は「休むのはいいんかいwwwww」とツッコミを入れている。

じつは前日8月31日にも「マネジャーさんへ。本日よりしばらくセカイに旅立つため仕事をお休みします。理由は聞かないでください。あと電話はフルコン切れるんでやめてください」とゲームを理由に仕事を休むと説明していた松丸。イベントがある日は、仕事よりもゲームを優先するようだと、しらべぇが報じている。

松丸亮吾、「好きな女の子のために」休暇を交渉 マネージャーの返答は… – Sirabee松丸亮吾、「好きな女の子のために」休暇を交渉 マネージャーの返答は… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部