2022/9/1 15:47

【ご報告】電撃結婚を発表「めっちゃビックリした」「ニヤニヤが止まりません」

結婚式

スーパーエキセントリックシアター(SET)所属の俳優であり、声優としても『群青のファンファーレ』有村優役や『ギヴン』佐藤真冬役、『アイドルマスター SideM』岡村直央役、『ツルネ -風舞高校弓道部』如月七緒役などで活躍する矢野奨吾(33)が8月31日、自身のツイッターを更新、結婚を報告したという。

矢野は直筆コメントで「私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいている一般女性の方と入籍いたしました」と結婚を報告。続けて「いつも応援し支えていただきました皆様・関係者の皆様に、心から感謝をお伝えするとともに、人として俳優として一層成長できるよう、精進していきたいと思っております」と、感謝と意気込みを伝えたとのこと。

今回の結婚報告に、ネット上には

「おめでとー!!!!」

「なんと!?これはおめでと〜末永くお幸せに」

「めっちゃビックリした!! 矢野くんおめでとう!!!」

「素敵なご報告にニヤニヤが止まりません」

「突然の嬉しいご報告に、わぁー!と叫んでしまいました!」

「ギヴンで矢野さん知りました。少年の儚い声色でも意思はしっかり持ってる主人公を見事に演じ切ってました」

などの驚きと祝福のコメントが殺到していると「エンタナビ」が報じている。

矢野奨吾、結婚を発表「めっちゃビックリした」「突然の嬉しいご報告」 | エンタナビ矢野奨吾、結婚を発表「めっちゃビックリした」「突然の嬉しいご報告」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部