2022/9/1 11:24

『24時間テレビ』表現力エグすぎ、スタンディングオベーション!正直アンチだったけど...絶賛「予想以上」「最高」

笑顔

YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey! Say! JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨が、メインパーソナリティとして8月27日に放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)に出演。二宮の久々の歌声が話題となっている。20年末からグループが活動休止となり、なかなか歌う機会がなかった二宮の歌が予想以上の反響なのだ。

「二宮さんは番組内の企画『24時間もヒッパレ!あの名曲に会いたい!』で、シンガーソングライターの優里さんが歌う昨年大ヒットした『ドライフラワー』をソロで披露。難易度が非常に高いと言われる楽曲ですが、音程もしっかり取れていましたし、表情も豊かで感情を込めて歌いきっていました。スタジオ出演者たちもスタンディングオベーション。二宮さんが地上波でソロで歌うことも珍しく、新鮮さもあって、菊池さんも『よすぎて明日とかボケられても笑えないです。すごいよかったです』と感動していました」(エンタメ誌ライター)

「ニノの歌声は相変わらず最高」「懐かしさと歌の上手さが相まって泣けた」「表現力がエグすぎる」「ドライフラワーしっかり歌えてるやん。しかも椅子に座りながらの歌唱であの高音出るのはビックリ」「正直、嵐アンチだったけど、今日は素直に上手いと思った」など、二宮の歌唱力の高さに正直に驚く絶賛の反応が多数見られたのだった、とアサジョが報じた。

表現力がエグすぎる!嵐・二宮和也、「24時間テレビ」での生歌披露の衝撃度 – アサジョ表現力がエグすぎる!嵐・二宮和也、「24時間テレビ」での生歌披露の衝撃度 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部