2022/9/1 08:06

ジャニーズ【二股騒動】、事務所激怒「業界を揺るがすほど」...関ジャニ∞密会、トリコに

女性

〝アイドル史上最強BODY〟と呼ばれ、話題になっている横野すみれが、8月29日発売の『週刊プレイボーイ』で初の表紙と巻頭グラビアを飾った『NMB48』の元メンバーで、メリハリのあるボディーを武器にグラビアアイドルとして人気を集めている横野は、かつて業界を揺るがすほどのスキャンダルを引き起こしていたのだった。

「NMB48時代に、『関ジャニ∞』の横山裕との密会を『文春オンライン』に撮られた。しかも、同時期にジャニーズの若手グループ『Aぇ!group』の福本大晴とのホテル密会もスクープされたんです。これにはジャニーズ事務所が激怒し、結局、横野は『NMB48』を辞めることになりました」(スポーツ紙記者)

「横野には、ジャニーズのベテラン・横山と、売り出し中の若い福本を夢中にさせた魅力があるわけです。普通は女性からの反感を買いそうなものですが、新旧ジャニーズタレント2人をトリコにした(ジャニーズ二股騒動)横野に憧れる女性も一定数いる。彼女の公式インスタグラムには『着ていたブランドが知りたい』という女性ファンも多く、コスメ関連の企業も注目。本人も、女性ファンを開拓するべく、今後はコスメやファッションについての発信も積極的に行っていくようです」(芸能プロ関係者)と、週刊実話webが報じた。

“ジャニーズ二股騒動”元NMB48・横野すみれが「極上ボディー」を武器に復活!“ジャニーズ二股騒動”元NMB48・横野すみれが「極上ボディー」を武器に復活!

編集者:いまトピ編集部