2022/8/31 17:40

48歳なら華原朋美と同年齢かな?「まだまだかわいいし若くて驚いた」狩野英孝に振り回されて...

びっくり

歌手の川本真琴(48)が31日までに自身のインスタグラムを更新。金髪ボブの近影を披露した。
川本は1996年に「愛の才能」でメジャーデビューを果たし、以後『週刊少年ジャンプ』(集英社)連載でフジテレビ系アニメ「るろうに剣心」の主題歌となった「1/2」や「DNA」などヒット曲を世に送り出した。
またプライベートでは2016年2月に狩野英孝に6股騒動が発覚した際、当時、狩野と交際中だった川本が自身のツイッターで「私の彼氏を取らないで下さい」「この方、いつまで嘘つくんだろう」「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」などと、浮気相手とされる加藤紗里に向けたと思われる投稿を連発し、物議を醸していた。
ファンからは、

「まだまだかわいいし若くて驚いた」

「音楽の才能あるのに愛の才能はなかったなぁ」

「この人の名前見ると狩野英孝が頭に浮かんでしまう」

「当時、一世を風靡するとまではいかないかも知れないけど、天才的な音楽感を持ったアーティストが出てきたと思ってた それがまさかの狩野英孝ごときに振り回されて久しぶりに名前を聞いたときには…何とも言えない切なさを覚えたよ とりあえず元気そうで何より」

「成長しないって約束じゃん!」

「48歳なら華原朋美と同年齢かな?」

などのコメントが寄せられているとエンタナビは報じた。

川本真琴・48歳、金髪ボブの最新ショットを公開「かわいいし若くて驚いた」「狩野英孝が頭に浮かんでしまう」 | エンタナビ川本真琴・48歳、金髪ボブの最新ショットを公開「かわいいし若くて驚いた」「狩野英孝が頭に浮かんでしまう」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部