2022/8/31 13:09

超人気俳優「完全に終わった」か、渡部より悪質、次から次へと報じられる醜態がヤバすぎ

渡部建

「週刊新潮」9月1日号が報じた、俳優・香川照之による女性への性加害。その後立て続けに香川の悪評が各所から報道され、「超人気俳優」は窮地に立たされている。
また、Smart FLASH「光文社」は29日の「香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言」と題した記事の中で、酒に飲まれた香川について「酔うと声が大きくなり、命令調で暴言を吐きはじめる」「聞いた話では、以前は歌舞伎役者がよく出入りしている老舗のクラブにも通っていたようですが、失禁騒ぎを起こして出禁になったそう」などと報道。
31日には、「デイリー新潮」が、香川が性加害を行った同日、その女性とは別のママの髪をつかんでいる“暴行写真”を入手したと報じており、香川の悪行が次々と明らかになっている。ネットでは
「演技は迫力あるし、面白いとは思ってたけと、実際も変わらないのね、残念」
「とりあえず『THE TIME』は降板で…。あの以前の暑苦しいテンションから借りてきた猫みたいに大人しくなったギャップは痛くて見ていられない」
「香川…終わったな…清く引退を」
「示談してるのに、これでは香川は復帰すらだめかもしれない」
などの声が上がっているとまいじつが報じた。

香川照之、もうダメか…!?次から次へと報じられる醜態がヤバすぎ「完全に終わった」「渡部より悪質じゃん」「香川照之を潰したい誰かがいるのか?」 | エンタナビ香川照之、もうダメか…!?次から次へと報じられる醜態がヤバすぎ「完全に終わった」「渡部より悪質じゃん」「香川照之を潰したい誰かがいるのか?」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部