2022/8/20 10:10

価値ないやん『さんま御殿』一言も喋らない・映りもしない!あんなに可愛かったのに...別人に「誰かわからなかった」

長谷川理恵

16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。モデルの長谷川理恵さんが出演した。

《この人誰?って思ったら、長谷川理恵だった。え?え?え?、、、CanCam出てたときは、あんなに可愛かったのに。人生、何があったの?》

《長谷川理恵が別人になってる》

《長谷川理恵、急に老けた⁉︎誰かわからなかった…。》

《長谷川理恵が痩せすぎてて、一瞬誰か分からなかった…》

《長谷川理恵がびっくりするくらい老けてる…》

《え、長谷川理恵別人やんけ》

との声が。また、この日の同番組は2時間SPとなっており、長谷川さんが出演をしたのは後半のブロックとなっていた。しかしながら、長谷川さんが発言をしたのは「カメの話」のみで、それ以降は画面で抜かれることも数回しかいない状態。そのため、視聴者からも「結局長谷川理恵何も喋らなかったな?」、「長谷川理恵、一瞬映ったけど、喋ってるシーンあった!?」、「長谷川理恵出てたけど一言も喋らないし途中から映りもしないしゲストの価値ないやん」などと、ほとんど出演のない状態に疑問の声も寄せられているのだった、とquicktimezが報じた。

長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「老けすぎ、何があったの?」長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「老けすぎ、何があったの?」

編集者:いまトピ編集部