2022/8/19 21:54

NGじゃないんだ『ヒルナンデス!』清純派が昼間から過激な...「まさか」驚きの声

温泉

8月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、曜日レギュラーの井桁弘恵が〝入浴シーン〟を披露することに。彼女の意外な一面に、ネット上では「NGじゃないんだ」などといった反響が続出している。
話題を呼んだのは、温泉でのワンシーン。女性陣が実際に温泉に入ってリポートをすることになり、もちろん井桁も入浴する。体にタオルを巻き付け、胸から上と生足があらわになった状態に。水をはじくほどに美しく絹のような肌を見せつけ、昼間から過激な姿を披露するのだった。

「井桁は、タレント・一色紗英や中山エミリなどの〝清純派〟なイメージが強い芸能人が多く在籍する事務所『BOX CORPORATION』に所属しています。そのため彼女自身にも〝清純〟や〝ピュア〟といったイメージが強く、入浴シーンなどとは程遠い存在。かつては自身の写真集で水着姿などは披露していましたが、レアなお風呂姿はまさに〝お宝映像〟となったことでしょう」と芸能ライターはいう。

当然、彼女の入浴シーンには視聴者たちも大興奮の様子。しかし何よりも驚きを示したのは、井桁が〝NG〟ではないことで、ネット上では、

《イゲちゃん入浴してくれるんだ! そこに驚き》
《まさか井桁が入るとは思わなかった…》
《マジでOKなのか。えらいえらい》

などといった反響が続出しているとweekly-jitsuwaは報じた。

『ヒルナンデス』清楚モデルの“入浴ロケ”に驚き「OKなのか…」「エラい!」『ヒルナンデス』清楚モデルの“入浴ロケ”に驚き「OKなのか…」「エラい!」

編集者:いまトピ編集部