2022/8/19 18:40

神経がおかしい「福山雅治×5人」集団、非常識「どうかしてる」悪いこともわるくないって言ってる時点でやばい

NG

〝和製『マルーン5』〟〝福山雅治×5人〟との呼び声高いスターユーチューバー集団『コムドット』が、もはや何度目かという非常識DQN行為で炎上している。
問題の動画は、8月14日にアップされた『コムドット史上最悪の放送事故動画がこちら…』という動画だ。
44分と1時間番組1本分もあるこの動画は、5人がリレー形式で計5000キロカロリーの食事を摂るという、テレビですら散々使い古されたくだらない内容。
趣旨通りメンバーたちはさまざまな食べ物を爆食いしていき、グループでも輪をかけて非常識で知られるやまとは、3番手で『築地銀だこ』のタコ焼きと焼きそばを食べ始めた。
挑戦はテイクアウトで購入後、車内で行われたのだが、他のメンバーからは食べるスピードが遅いとイジられてしまう。すると、やまとは完食する前に嘔吐をし始め、ネットと言えどもふさわしくない光景が繰り広げられたのだった。

メンバーたちはこれに手を叩いて大爆笑と、いつも通りの常識に欠ける仕草を見せる。だが、彼らにとってこの程度のDQN行為は序の口で、なんと戻しながらも完食したやまとを物理的にイジり始め、2度目の嘔吐が行われたのだった。

まともな人間からは

《食べて嘔吐して笑えるとかどうかしてる》
《これをうけると思って動画をアップする神経がおかしい。誰か1人でもお蔵入りにした方がいいと言える人はいなかったのか》
《汚いし不愉快。すぐに人のせいにしたりするし悪いこともわるくないって言ってる時点でやばい》
《これがCHANELの広告塔ねえ…》
など、至極真っ当で人間的な意見が殺到したのだったとまいじつは報じた。

大人気ユーチューバーが“超下品企画”で炎上…「これがCHANELの広告塔」 - まいじつ大人気ユーチューバーが“超下品企画”で炎上…「これがCHANELの広告塔」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部