2022/8/19 13:21

ガーシー、浜辺美波の…暴露か

浜辺美波

YouTuberで参議院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が、8月20日頃に有料オンラインサロンをオープンさせると告知。サロン第1弾として予告されている女優・浜辺美波の暴露ネタの中身が、ネット上で注目されている。

16日にYouTubeで配信されたエイベックス会長・松浦勝人氏との対談の中で、浜辺のネタに触れる場面があった。東谷氏は「(今後)浜辺美波ちゃんのこともやる」とあらためて予告し、「これは佐野ひなこという人間が、いわゆるタレントでありながらアテンドしまくったので、それに対しての“流れ弾”」と説明していた。

芸能記者は「東谷氏はこれまでも、浜辺とは“面識がなく、恨みもない”と明かした上で、佐野に対しては『アテンダー女』『むかつくこともめっちゃあるから。あいつが裏で住んでるパパ……パトロンとかも含めて、全部めくったろうと思ってるから』などと恨み節を述べてきました。ネット上では、そんな佐野の“パパ活”ネタに『浜辺がどう絡んでくるのか見当もつかない』という声もあるようです」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

ガーシー、「月額3,980円」サロン開設へ! 第1弾は浜辺美波&佐野ひなこの“パパ活”ネタ?(2022/08/19 13:00)|サイゾーウーマンガーシー、「月額3,980円」サロン開設へ! 第1弾は浜辺美波&佐野ひなこの“パパ活”ネタ?(2022/08/19 13:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部