2022/8/19 09:58

松下洸平、吉高由里子へ『リアル最愛』か

吉高由里子

8月17日、松下洸平のニューシングル「Way You Are」が発売された。同日に公開されたミュージックビデオには、さっそくファンから絶賛コメントが寄せられているという。

松下といえば、ドラマ「最愛」(TBS系)にて、吉高由里子演じるヒロインを一途に思う刑事を演じ話題に。するとネット上には、松下と吉高の“リアル最愛”を願うファンが急増することとなった。

そんな“カップル推し”の間で、松下の最新曲が注目されているという。

「今回のシングルには、松下が作詞を手がけた『Only you』というカップリング曲が収録されています。同曲は、松下がインタビューで『ほんとに大好きな人に大好きだと言い続けるような‥‥』と語る“ド直球なラブソング”なのですが、『ラストシーンはつないだ手と手』という歌詞が登場するのです。彼が出演したドラマ『最愛』のラストでは、まさにヒロインの吉高の手を松下がギュッと握ったまま歩いていく後ろ姿で終わるため、最愛ファンの間では『曲を聞いて“最愛”を思い出した‥‥尊い!』『もしかして吉高さんへの愛のメッセージ!?』『もうカプ推しは新曲買うしかないでしょ!』などとお祭り騒ぎとなっています」(前出・芸能記者)

最新シングルが吉高のことを歌った曲かどうかは定かではないが、最愛ファンは様々な妄想をふくらませ、松下の歌を楽しんでいるようだと、アサジョが報じている。

吉高由里子へのラブソング?松下洸平の新曲が「リアル最愛」とお祭り騒ぎに! – アサジョ吉高由里子へのラブソング?松下洸平の新曲が「リアル最愛」とお祭り騒ぎに! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部