2022/8/19 07:35

女優・浜辺美波、男性系の暴露発表か「これまでの清純派イメージが覆る」

浜辺美波

NHK党の参院議員で暴露系YouTuberのガーシー(本名・東谷義和)氏が、有料オンラインサロンの開設日を先日SNSで告知した。

ガーシー氏のサロンといえば、東谷氏は暴露する芸能人の第一号として女優の浜辺美波を予告。以前にも浜辺ネタは予告されており、「ガーシー氏は浜辺本人との接点はないようで、浜辺の周辺関係者は『なんで浜辺が?』とクビをかしげていた」(同・芸能記者)というが、今回の松浦会長とのコラボ配信の中で、ガーシー氏はその気になる内容の“ヒント”をにおわせたようだ。
浜辺といえば、今年3月から無期限活動休止中の男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyugaと交際していると昨年9月に「週刊文春」(文芸春秋)で報じられたが、双方の事務所は交際を否定。今年に入ってからは、ボクシングへの転向が発表されている元キックボクサーの那須川天心との交際疑惑もネット上で囁かれていただけに、こうした恋愛絡みのネタを投下するのではと見られていた。実際、過去には「男性系の暴露」と予告していたものの、「タイミングでやります」としながら、まだ“発表”には至っていない。

一部では、これまでの清純派イメージが覆るような内容だとも囁かれている浜辺の“暴露”。当の浜辺は、神木隆之介が主演する来年度前期のNHK連続テレビ小説『らんまん』で神木の妻役に内定しているというが……。いずれにせよ、そろそろ夜の街に繰り出すのは自粛したほうがよさそうだと、日刊サイゾーが報じている。

浜辺美波の交際ネタ? ガーシー議員のサロンで予告された注目の“暴露”の行方|日刊サイゾー 浜辺美波の交際ネタ? ガーシー議員のサロンで予告された注目の“暴露”の行方|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部