2022/8/19 07:33

え?、、人生何があったの?『さんま御殿』変わり果てた姿に絶句「別人じゃん」「あんなに可愛かったのに」

脚

16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。
この日の放送では、アウトドア派の芸能人とインドア派の芸能人がそれぞれトークを繰り広げ、アウトドア派としてモデルの長谷川理恵が出演した。
MCの明石家さんまから「虫とかどうですか?」と振られた長谷川。
「いやーほんとギリギリですね。硬いのがちょっと苦手です。カブトムシとか外側が硬いのが苦手です。」と、コメント。
番組の視聴者はその近影に驚きを隠せなかったようで、
《この人誰?って思ったら、長谷川理恵だった。え?え?え?、、、CanCam出てたときは、あんなに可愛かったのに。人生、何があったの?》
《長谷川理恵が別人になってる》
《長谷川理恵、急に老けた⁉︎誰かわからなかった…。》
《長谷川理恵が痩せすぎてて、一瞬誰か分からなかった…》
《長谷川理恵がびっくりするくらい老けてる…》
などの声が上がっているとquick-timezが報じた。

長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「老けすぎ、何があったの?」長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「老けすぎ、何があったの?」

編集者:いまトピ編集部