2022/8/18 08:28

『スッキリ』加藤浩次に逆ギレ「面白くもないし、迷惑なだけ」失礼すぎる

加藤浩次Amazon

8月16日に放送された朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)。今回は、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰がロケ企画を行ったが、その“暴走ぶり”が視聴者の間で賛否両論を集めた。
春日が山梨・笛吹市を訪れ、ブランド桃である“浅間白桃”を生中継で紹介することとなった。
春日が最初に収穫した桃の糖度は12.1度で、惜しくも特秀には届かず。その後、高いところに実った桃のほうが糖度は高いと教えてもらい、春日は脚立を貸してもらったものの、その脚立を投げ飛ばしたり、わざと上から滑り落ちたりするボケを連発し、収穫はまったく進まず。スタジオからは『コントいいから!』などのツッコミが相次いでいた。
そしてCM明けには、なぜか春日の顔が泥だらけになっており、スタジオは騒然。番組MCの加藤浩次から「なんでそんな顔汚れてんだよ!」と聞かれると、春日は「奮闘してたんです、コマーシャル中も」と真面目に答えたものの、加藤は「なら早く取ってくれよ!」と叱咤していた。
すると春日は、『今(農家の人に甘い桃の場所を)聞いてるんでしょうが!』と逆ギレ。
あまりにも自由なロケを展開する春日について、ネット上には
『ドタバタ感がすごくて面白かった!』
『春日のロケ、ずっと笑ってた』などと楽しんだ人もいるようだが、一方で、
『協力してくれた農家さんに失礼すぎる』
『面白くもないし、迷惑なだけ』
といった批判的な人もおり、賛否両論だとサイゾーウーマンが報じた。

オードリー・春日俊彰、日テレ『スッキリ』で暴走! 加藤浩次に“逆ギレ”する場面も(2022/08/17 16:03)|サイゾーウーマンオードリー・春日俊彰、日テレ『スッキリ』で暴走! 加藤浩次に“逆ギレ”する場面も(2022/08/17 16:03)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部