2022/8/17 15:40

よゐこ・濱口優、全員無視でダメ出し連発「めっちゃ辛口」

びっくり

お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優が、8月16日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。出された料理に次々とダメ出しし、視聴者を驚かせている。

最近、モデルや女優がお米の代わりに食べているという、低糖質ライスを使った4商品を紹介。4人はカリフラワーライスでチャーハンを作り、オートミールのおにぎりや、もち麦を使ったトマトスープも調理。最後に登場したダイズライスは、30分水に浸してからフライパンで炒め、五目チャーハンにして味わった。

だが、濱口は辛口。「(作る前の)もさもさ感が消えてる」としたものの、採点は90点と4人の中で最低だった。「ただ、戻すのに30分かかるとか…」「時間がかかるのが、またちょっと」と、手間がかかるのが気に入らないとつぶやいた。

濱口はカリフラワーライスのチャーハンを口に入れると、無表情で「ライスがいない」と嘆いて45点に。オートミールのおにぎりは「オレ、好きかも…」とつぶやいたものの80点。もち麦のトマトスープも「(トマトスープの)企業の力」とつぶやき50点としていた。

他のメンバーが70~90点台と採点したのとは対照的に、ダメ出しを連発した濱口に視聴者は驚がくした。

《僕は濱口君の感覚に近い気がするwww》
《濱口さん、低いw》
《濱口さんめっちゃ辛口採点》
《実質濱口1人の点数だけで決まるシステム》

家では家事をさせてもらえないという濱口だが、料理へのコメントはどこまでも辛口だとまいじつは報じた。

よゐこ・濱口優『家事ヤロウ』で料理にダメ出し連発「めっちゃ辛口」 - まいじつよゐこ・濱口優『家事ヤロウ』で料理にダメ出し連発「めっちゃ辛口」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部