2022/8/16 10:09

【ご報告】15日に離婚を発表「別れるって思ってた」「この子が幸せになるのは難しそう」

坂口杏里Amazon

6月に電撃結婚を発表していた元タレントの坂口杏里さんが15日、インスタグラムのストーリーズを更新。「離婚は成立しました」と報告した。

坂口さんは今年6月8日、新宿・歌舞伎町のバーで店長を務め、トランスジェンダー格闘家としても活動する進一さんとの結婚を電撃報告。2人でYouTubeチャンネルを開設するも、結婚後は夫婦間の金銭トラブルや夫への不満をインスタグラムで吐露していた。

ネット上には、

「ほとんどの人は、こうなる事を予想していたのでは? むしろ、よく2ヶ月も続いたなっていう印象」
「するだろうなと思ってた。 考え方を改めないとこの子が幸せになるのは難しそう」
「わかってた。予知能力ないはずなのに、知ってた自分がいる」
「予想通り、早かった」
「意外と長かったね」
「言っちゃ悪いけど、別れるって思ってた」
「本当、この子はこの先どうなるんだろうね」
「正直な人で、好感もてました」

などのコメントが寄せられていると、エンタナビが報じている。

坂口杏里、「離婚は成立しました」電撃結婚発表からわずか2ヶ月のスピード破局 | エンタナビ坂口杏里、「離婚は成立しました」電撃結婚発表からわずか2ヶ月のスピード破局 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部