2022/8/16 08:19

『行列』意味不明・衝撃の暴露に...騒然「距離をおいて住むように」納得

満島ひかり

14日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系列)に、ゲストとして満島ひかりさんが出演。ロケ先である飲食店への移動中、満島さんは「隕石を避ける練習は本当にずっとしてて、両親が宇宙人だと思っていた」と、衝撃の暴露。

「東野(幸治)さんに会った時に、本当は宇宙人なのかなって思って…。」と、話し始め、「『旅猿』って番組に一緒になった時に、そこはかとない狂気を感じた」と、満島は東野さんに対する印象を語っていました。また「私、真之介の近くに住んでいたんですけど、ロケから帰ってきたら家が水浸しになってたんですよ。お手洗いから桜の木が生えてきてたんですよ。」と、衝撃の発言。さらに、「桜の木が生えてる緑道沿いに住んでたんですけど、そしたらそのまま木が生えてきて…」と、意味不明な発言にスタジオも騒然としていた。「だから、弟とは距離をおいて住むようになりました」と、ひかりさんが現在の状況を説明すると、東野さんは「なるほど!」と納得の様子だった、とquick-timezが報じた。

満島ひかり「家から帰ってきたらトイレから桜の木が生えていた」と暴露しスタジオ騒然満島ひかり「家から帰ってきたらトイレから桜の木が生えていた」と暴露しスタジオ騒然

編集者:いまトピ編集部