2022/8/16 07:26

【ご報告】15日、明かす、悪化か…「お大事にされてください」「どうか治りますように」

アンミカ

タレント・アンミカが15日、Ameba公式ブログを更新。右手首の再手術を受けたことを明かし、経過についてつづっている。

アンミカは先月、右手首の手術を受けたことを報告。

症状について「約2年前から手首にある豆状骨が石灰化し、尖った石灰が腱や他の神経を刺激して、指に痺れや痛みが起こっていた」と説明し、趣味の写経や絵画、ゴルフで手首を酷使したため症状が悪化したことを明かしていた。

この日は、自身がプロデュースするファッションブランドの打ち合わせの模様の写真を公開。手首はギプスで固定されており、「じつは先日、1回目の手術の術後が思わしくなく、再手術を受けさせて頂きました」と報告した。

アンミカの報告に、ファンからは「お大事にされてください」「どうか、ちゃんと治りますように」「再手術は残念だったと思いますが、再手術を行えたのも、術後の経過観察と通院をきちんとされていたからだと思います」と気遣うコメントが寄せられていると、しらべぇが報じている。

アンミカ、手首の経過が思わしくなく再手術も 「回復に向かっております」 – Sirabeeアンミカ、手首の経過が思わしくなく再手術も 「回復に向かっております」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部