2022/8/15 19:40

本田翼、一方的にフッた「破局の真相」あの大物女優も、最近結婚した某女優も結婚寸前で破局

ハート

先ごろ発売の女性週刊誌が、人気女優・本田翼の〝破局〟を報道。その真相について、恋人とされた年下研修医を〝ポイ捨て〟したという話が伝わってきた。
本田は昨年6月、一部週刊誌報道で、都内の病院に勤務する医師A氏との交際が発覚。結婚説も囁かれていた。一時期2人は同棲。結婚へのカウントダウンでもあったという。
「1年も持たず同棲解消。あっさり破局に至ったようです。本田の事務所サイドからは『多忙によるスレ違い』という話も伝わっていますが、それは破局の場合に出る定番理由。実際は本田が一方的にフッたようです」
「女優も医師もステータスのある職業だし、それで両者がうまくいくというのは妄想です。以前、大物女優Bは内科医と結婚確実とされたにもかかわらず、破局したのは有名な話だし、最近結婚した女優Cも外科医と結婚寸前で破局。医師と交際したからといって、みんな結婚するとは限らない。やはり将来を考えたら無理と判断することだってあり得ます」とライターはいう。
「A氏はゲーム好き。本田もゲーム好きなので知人を介して意気投合。交際に至ったのです。A氏は本田ファンだったらしいのですが、実はアイドル全般のファンでもあるみたいです」
「本田は結婚を前提に同棲していたハズでしたが、やめる気がないアイドル好きに嫌気。呆れて別れたのが真相ですよ」と夕刊紙記者は話したとweekly-jitsuwaは報じた。

本田翼“結婚寸前破局”の真相!? ハイスペック年下彼氏をポイ捨てか…本田翼“結婚寸前破局”の真相!? ハイスペック年下彼氏をポイ捨てか…

編集者:いまトピ編集部