2022/8/15 19:14

【報告】限界です「今までずっと黙って来ましたが...」スピード離婚の理由は

ハート

15日、自身のInstagramでストーリーズを更新したタレントの坂口杏里。今年6月に結婚を発表した夫との離婚が成立したことを明らかにした。
真っ黒の背景に文字だけを記し「ちなみに離婚は成立しました。せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」と、つづり、離婚が成立したことを明かしていた。
坂口はそんな彼が大ファンと豪語する格闘家・皇治選手の試合を観戦するため、大阪旅行をするというサプライズプレゼントを贈っていた。

一方、進一さんは15日にInstagramのストーリーズを更新すると、「元々、今日はお店を開ける為に朝から早く出る予定でしたが 妻から『ここまでいい思いさせたのに仕事を取るの?』と、迫られ、今まで我慢してきましたが、このまま妻の言いなりになれば、お店のお客様や、お店を任せてくれたオーナー、そして僕の家族に被害が被ります」と、報告。

続くInstagramの投稿などでは、「この妻のTPOを弁えられない下品さには僕はもう耐えられません。僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無いです。今までずっと黙って来ましたが 僕の堪忍袋の緒が切れました。これ以上は僕も限界です」と、坂口とトラブルになったことを明かしており、これが離婚した理由なのではないかと考えられるとquick-timezは報じた。

坂口杏里、2ヶ月でスピード離婚!元旦那・進一さんとの離婚理由とは?坂口杏里、2ヶ月でスピード離婚!元旦那・進一さんとの離婚理由とは?

編集者:いまトピ編集部