2022/8/14 09:53

結婚をご報告、番組で交際発覚「おめでとうございます」「アイドルグループのリーダーと…」

結婚

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が14日、自身の公式ツイッターを更新。交際している元アイドル・早乙女ゆみのとの結婚を報告した。

今年5月に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、坂井と早乙女の交際が発覚。坂井は「僕が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いしています」と発言し、ネット上では、「彼女かわいいやん、羨ましい」といった声も見られた。

坂井はツイッターで「結婚しました」と、ハートマークを付けて報告。ツイートの写真には、指輪を付けている坂井と早乙女、2人の間に愛犬の姿も写っている。

今後の意気込みを語る坂井は「3匹で頑張っていきます!」と伝えた。

坂井の報告を聞いたファンからは、「おめでとうございます。 末長くお幸せに!!」「良ちゃん! ご結婚おめでとうございます 素敵な宝物のゆみのさんと末永く幸せな人生を歩んでください!!」「うお! おめでとう 朝からいい話」など、祝福の声が多数寄せられた。

「3匹で頑張っていきます」という坂井のコメントには、「3匹笑」「3匹ともお目々くりくりでかわいい」と反応されている。としらべぇは報じた。

鬼越トマホーク・坂井、元アイドルとの結婚報告 愛犬との3ショットで… – Sirabee鬼越トマホーク・坂井、元アイドルとの結婚報告 愛犬との3ショットで… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部