2022/8/14 07:29

【ご報告】結婚を報告「末長くお幸せに」「私たちも大好き」

結婚

タレントの朝日奈央(28)が10日に自身のインスタグラムで結婚報告をした。

 朝日はこの日、「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました。家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです。お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!これからもよろしくお願い致します!」とつづり、以前から交際していた美容師の男性と結婚したことを報告した。

この報告にファンからは「なおちゃんおめでとう!」「末長くお幸せに!」「素敵な写真!羨ましいです!」といった祝福の声が多く寄せられていた。また、ネット上からも「なんか素直に喜べるニュースだ」「コイン(笑)そういうところが旦那さんも私たちも大好き!」「友達夫婦って感じが好感持てるよね」といった声が飛び交っていた。

 朝日はバラエティ番組で度々目や鼻にコインを入れる一発芸をしていることでも有名だが、結婚相手の男性はそういった彼女の姿も受け入れてくれているよう。そんな二人の関係に多くの女性が好感を持ち、今回の報告に祝福の声を上げていた。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)朝日奈央、インスタで結婚報告に祝福の声!女子から絶大な人気のワケ - デイリーニュースオンライン(0ページ目)朝日奈央、インスタで結婚報告に祝福の声!女子から絶大な人気のワケ - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部