2022/8/12 21:07

山崎賢人、発表「熱愛報道の影響もほとんどなさそう」

山崎賢人Amazon

7月に熱愛&半同棲を「文春オンライン」(文藝春秋)にスクープされて世間を驚かせた俳優の山崎賢人と女優の広瀬すず。星野源&新垣結衣に匹敵する令和のビッグカップルで「近い将来の結婚もあり得る」とささやかれているが、タレントとしての2人の現状は対照的なようだ。
先日、山崎は10月スタートのTBS系日曜劇場『アトムの童』に主演することが発表された。
最近の山崎の勢いはすさまじい。公開中の主演映画『キングダム2 遥かなる大地へ』は、公開4週目の今月7日までに動員242万人、興行収入34億円を突破する大ヒットを記録。エンドロール後の予告で、続編の『キングダム3』が来年公開予定であることが発表された。
映画の大ヒットぶりを見る限り、熱愛報道の影響もほとんどなさそうで「若手ナンバーワン」の座はしばらく揺るがなさそうだ。
一方、長らく若手トップ女優として突っ走ってきた広瀬は失速気味だ。
また、広瀬は「CM女王」としての顔もあり、2020年には「TV-CM会社数ランキング」(エム・データ調べ)で女性トップに。しかし、昨年の同ランキングでは本田翼や芦田愛菜に追い抜かれ、姉の広瀬アリスと同率の3位に後退した。熱愛報道の影響によって、広告人気が今後さらに落ち込んでいくおそれもあると日刊サイゾーは報じた。

絶好調の山崎賢人、曲がり角の広瀬すず…「令和のビッグカップル」の対照的な今|日刊サイゾー 絶好調の山崎賢人、曲がり角の広瀬すず…「令和のビッグカップル」の対照的な今|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部