2022/8/12 10:07

【ご報告】11日、ツイッターで報告「本当にありがとうございます!」

嬉しい

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなで(30)が11日までにツイッターを更新。二重まぶたに整形したことを報告した。

この日、かなでは「【ご報告】二重に整形しました」とシンプルに報告。かなでは2019年12月9日放送の『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)で優勝した際、賞金1000万円の使い道について「目を二重に整形します」「今、アイプチでやっているんですけど、コンプレックスなんで」と話していたが、ようやくそれを実現したようだ。

その後、かなでは「いいね、リツイート、コメント、メッセージ本当にありがとうございます 私がしたのは二重埋没法です 今までアイプチをしていたので目の大きさは変わらないかもしれませんが、アイプチから卒業できます!」とツイートしていると、日刊大衆が報じている。

3時のヒロインかなで、突然の“二重整形報告”にファン驚き「一重のイメージがなかった」「あご・・・じゃないですよね?」 | 日刊大衆3時のヒロインかなで、突然の“二重整形報告”にファン驚き「一重のイメージがなかった」「あご・・・じゃないですよね?」 | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部