2022/8/10 14:53

木下優樹菜、藤本敏史と新恋人で、家族4ショットか「フジモンえらいなぁ」「イイ関係でサイコー」

木下優樹菜

ディズニーリゾートに珍しい2人の姿があった。2019年12月末に離婚したタレント・木下優樹菜と、元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史だ。木下によると、長女の10歳の誕生日を祝うため、ディズニーシーを訪れたという。

「娘の誕生日を祝うために集まった元夫婦の姿に、世間からは『フジモンえらいなぁ』『離婚しても元夫婦、子供たちと出かけられるのはいいことですね』『何かイイ関係でサイコー』『ほっこりした画像ありがとうございます』『すごく素敵な4人の写真』などの反応がズラリ。木下のほうには大宮アルディージャに所属するJリーガー・三幸秀稔という同棲中の新恋人がいますが、その三幸も、今回のフジモンを含めた家族4ショットの木下の投稿に“いいね!”を押しており、今カレからの理解も得られているようです。

なお、同4日にも木下はストーリーズにてフジモンとの横並び写真を投稿。カメラに顔を近付けるフジモンと、それを横から見つめる木下という構図で、『やっぱかおでけぇ~』とツッコミ。現在のフジモンについて『ファスティングしたりオリーブオイル毎日飲んだり腹筋したり頑張ってる』と紹介しつつ、『けど顔でかい』とも綴っていました」(テレビ誌ライター)

三幸との新たな日々を過ごしながらも、娘たちの実父であるフジモンとの交流も欠かさないのは木下なりの配慮なのかもしれないと、アサジョが報じている。

木下優樹菜とフジモン、Jリーガー彼氏の不思議な関係「元夫と家族4人写真」に“いいね!” – アサジョ木下優樹菜とフジモン、Jリーガー彼氏の不思議な関係「元夫と家族4人写真」に“いいね!” – アサジョ

編集者:いまトピ編集部