2022/8/10 07:31

嵐・松本潤、ご報告「心よりお詫び申し上げます」一時休止となっていた「無理のないように」

松本潤Amazon

嵐の松本潤が、新型コロナウイルスの療養を終えて活動を再開することを9日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで公表した。

同社のサイトでは、「7月31日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、本日より活動を再開いたします」と報告。

「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」としている。

松本は無症状だったものの、定期的に実施していたPCR検査で陽性が判明。活動を休止して療養していた。

松本が主演を務める2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』の収録も今月1日から一時休止となっていた。

復帰の報告に、SNS上ではファンから「松潤おかえりー! 待っていたよぉ!」「毎日無症状のままで済みますようにと祈って待ってたよ」「どうかこれからも無理のないように」と歓迎や気遣う声が相次いであがっている。としらべぇは報じた。

松本潤、コロナ療養終え活動再開を報告 SNSでは「おかえり」と歓迎の声 – Sirabee松本潤、コロナ療養終え活動再開を報告 SNSでは「おかえり」と歓迎の声 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部