2022/8/9 11:14

木下優樹菜、小学生の子供に…「まるで洗脳」不憫、批判殺到

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜(34)が6日に自身のインスタグラムを更新した。
木下はこの日「長女Ririna 10歳のbirthdayを迎えました。(中略)りりなのゴールは、ママがhappyになることだからね?と突然言ってくれたり、、あの時りりなとまかながいたから今生きれてる!!話すと長くなるからやめとこう。おかげさまで私も母ちゃんになって10年目になりました。莉々菜のママにしてくれてまじでありがとうでしかない。」とつづり、長女の10歳の誕生日を祝ったことを報告した。
この投稿にネット上からは
「小学生の子供が自分のことより母親の幸せをゴールとしてるのはやばい」
「アホ親はうちの子こんな嬉しい事言ってくれるの!と浮かれて自慢するけれど、 子供が子供らしく振る舞えないなんて不憫だなと思う」
「母親のエゴの押し売りが既に悪影響を与えている。洗脳のようだ」
といった声が続出しているとデイリーニュースオンラインが報じた。

木下優樹菜、長女の誕生日に投稿した内容が物議「まるで洗脳のよう」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン木下優樹菜、長女の誕生日に投稿した内容が物議「まるで洗脳のよう」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部