2022/8/8 17:47

坂口憲二、46歳の現在の姿が…「キムタクよりぜんぜんかっこいい」「長瀬智也と雰囲気似てる」

びっくり

芸能活動を無期限休止中で、現在コーヒーの焙煎士に挑戦をしている俳優の坂口憲二(46)が、8日までに自身が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラムを更新。サーフィンをする姿に反響を呼んでいるという。

坂口は黒いウェットスーツに、薄い黄色のロングサーフボードで砂浜を歩く姿を公開。2枚目には実際に波に乗ってサーフィンを楽しむ姿をアップ。

坂口は右股関節の特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止すると発表。プライベートでは2014年3月に一般女性と結婚、同年9月に長男、2016年5月に次男が誕生している。

これにファンからは、

「大人の色気えぐい」

「見惚れるなと言う方がムリ」

「正真正銘のイケメン」

「健康でなにより。芸能界を去ったのはやはり怪我だけが原因では無かったと思う」

「ワイルドがよりダンディワイルドになった感じ キムタクよりぜんぜんかっこいい」

「たぶん自分に正直に生きるとこうなるんだろう、素敵だな」

「ワイルドカッコ良さ今も健在 長瀬智也さんと雰囲気似てる感じするな」

などのコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

46歳・坂口憲二、サーフィンを楽しむ現在の姿に「見惚れるなと言う方がムリ」「キムタクよりぜんぜんかっこいい」「長瀬智也さんと雰囲気似てる」 | エンタナビ46歳・坂口憲二、サーフィンを楽しむ現在の姿に「見惚れるなと言う方がムリ」「キムタクよりぜんぜんかっこいい」「長瀬智也さんと雰囲気似てる」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部