2022/8/7 18:10

藤井リナに公開処刑されてる...「並んで撮っちゃダメ」あっという間に表舞台から姿を消した、あの人

びっくり

モデルのマリエが、7月28日に自身のインスタグラムを更新。モデルの藤井リナとの並び写真を公開したが、これに思わぬ声が飛び交う事態となっている。
「『マリエが藤井リナに公開処刑されてる。並んで撮っちゃダメでしょ』『マリエの方が藤井リナより若いのに、逆に年上に見える。マリエ、だいぶお顔が年齢重ねた感じになってきた』などという指摘が相次いでいるんです。
現在、マリエは35歳で、藤井は38歳。確かに写真を見る限りでは、まったく逆に見えますね。マリエは昨年4月、大物芸人から『枕営業』の誘いを受けたことをインスタで暴露。これが物議を醸した揚げ句、あっという間に表舞台から姿を消し、今年5月には所属事務所の契約が満了になっていたことが報じられています。そんな仕事面での不安が顔に出ているのかもしれませんね」と芸能ライターは話したとアサ芸プラスは報じた。

35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手 | アサ芸プラス35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部