2022/8/6 20:11

高橋一生、年下女子としか交際したくなくなったか「イメージダウンすることはなさそう」

高橋一生

俳優の高橋一生が、17歳年下の女優の飯豊まりえと交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じた。
「高橋さんから目を見て話されると、ハマってしまう女性は多いはず。特に年下の女優たちはいろいろ悩んでいるので、芸能界での経験が豊富な高橋さんに口説かれたらイチコロでしょう」(テレビ局関係者)
以前は14歳年下で女優の森川葵との交際が報じられていた。
「高橋といえば、以前は尾野真千子との交際が報じられた。ところが、結婚を迫られてしまったこともあって破局。それ以来、結婚についてあれこれ言わない年下の女子としか交際したくなくなったようだが、世間からはロリコンとしか見られないと思われるが、それでイメージダウンすることはなさそうだ」(芸能記者)
また、高橋も飯豊も料理が得意。双方あまり外食はせず、仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようで、また、どちらもインドア派。家で過ごすのが好きだというから、見事に性格が一致したようだと、デイリーニュースオンラインが報じた。

新たな交際報道で年下好きがバレた? 高橋一生が年齢差のある女優を選ぶワケは(1ページ目) - デイリーニュースオンライン新たな交際報道で年下好きがバレた? 高橋一生が年齢差のある女優を選ぶワケは(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部